サポート

BricsCADに関する技術的なお問い合わせをお受けしております。
2024年1月1日以降、以下のようなサポートサービスは保守(メンテナンス)契約をご締結のユーザー様にご提供させていただきます。
(変更時期は下の表をご参照ください)

保守契約・サポートセンター詳細はこちらをご覧ください。

保守(メンテナンス)契約加入有無によるサポートサービスの違い

≪2024年1月1日から≫
4世代以前 過去3世代バージョン
V14-V22 V23 V24 V25(最新)
保守有 保守無 保守有 保守無 保守有 保守無 保守有 保守無
操作に関する質問 △※1 (1) (1) (1) (1)
インストール/アクティベーションに関する質問 〇※2 (2) (2) (2) (2)
不具合に関する調査 △※3 (3) (3) (3) (3)
【保守契約のない購入ユーザー様への対応】
(1)操作に関する質問:原則メールサポートはございません。弊社サポートセンターをご案内します。
(2)インストール・アクティベションに関する質問:現行通りサポート致しますがアクティベート解除申請については受け付けることが出来ません。
   解除対応が必要となります場合は保守契約のご検討をお願いいたします。
(3)対応致しかねます。
※1: 質問に対して回答しますが、該当コマンドのヘルプサイトの記事を案内します。
※2: アクティベーションについては対応します。但し、アクティベート解除申請についてはBricsysに直接お問い合わせをお願いいたします。
    また、V13以前の製品、ならびに動作環境で記載している推奨OSよりも古いOSで生じたエラーについては保守の有無に関わらず対応いたしかねます。
※3:   問題解決のために最善を尽くして対応しますが解決策を確約いたしかねます。
●ソフトウェアの修正は、将来のリリースにおいて実装されます。

FAQ 一覧

BricsCAD、ツール製品すべてのFAQの検索が行なえます。

よくあるお問い合わせ 製品別 FAQ 一覧

E-Mailお問い合わせサポート

E-Mailのお問い合わせのみの受付となります。
弊社サポートから2日〜3営業日以内にE-Mailにてご返信いたします。
※「至急」などお急ぎの形でお問い合わせ頂いても、回答にかかる時間は変わりませんので予めご了承ください。

※弊社製品に関するサポート範囲等のご注意
次のようなお問い合わせはお受けできません。

1. 弊社が指定している動作条件以外での使用
2. お客様固有の運用に関するもの
3. 開発カスタマイズに関するもの
4. V13以前のバージョンに関するもの
 
 

テクニカルサポート契約(有償)

E-Mail、またはお電話によるお問い合わせとなります。弊社 技術サポート担当者が、直接ご対応いたします。詳細についてはこちら
 

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